人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HTでヒラヒラフラフラと、、、

HTでヒラヒラフラフラと、、、_f0232845_21411465.jpg
21日の日曜日  GTのHTで遊んできました!
今回はtaku氏も一緒に  ただしMTBでなくトレランスタイルで、、、
HTでヒラヒラフラフラと、、、_f0232845_21451507.jpg

HTでヒラヒラフラフラと、、、_f0232845_21451760.jpg

HTでヒラヒラフラフラと、、、_f0232845_21451919.jpg
今回も沢山写真を撮ってもらったのさ
いつも思うけど写真を撮るのが上手いよね
久々にパンクもしたし  角が立ってる石が当たったようで6ミリ程のスネークバイト!
スペアチューブに替えて修理終了  スペアチューブは持って行くべきものだわ
タイヤはジーニアス2.30からトレイルファインダー2.10に変えてみました
土の上ではこっちの方が良いかもしれないですね  


taku氏も次はMTBを持ってくると言ってました  やはり1人で走るのはお互い淋しいさw

で、温泉に入りラーメン食べて終了しました。
PS. 草が伸びてたわ

by ridetakutaku | 2018-05-30 21:40 | MTB
<< スッキリ滑り納めして来ました! >>