人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ滑り納めして来ました!

スッキリ滑り納めして来ました!_f0232845_20284293.jpg
5月16日  今シーズン滑り納めに行ってきました!
スッキリ滑り納めして来ました!_f0232845_20320713.jpg

スッキリ滑り納めして来ました!_f0232845_20320957.jpg
スッキリしない天気でしたが風も無く暖かい1日でした
AYAチャンに誘われて向かったのは三段山
旭岳にしようか迷いましたが前日のお昼に決定してましたが、道中雪が無かったので不安だったわぁ
望岳台に行って雪が繋がっているのか見て「行けそうな所まで行ってみて、、、」てな感じでスタート
今シーズンはスプリットボードばかり使ってたのでソリッドボードを久し振りに背負いました
スッキリ滑り納めして来ました!_f0232845_20451833.jpg

気温が高いので最初から半袖でも大丈夫でした
で、肝心の雪は邪魔なハイマツ帯があるんですが雪がなんとか繋がってるのでシューでピーク下までサラっと行けた
スッキリ滑り納めして来ました!_f0232845_20541304.jpg
 
コロッケパンを食べて記念撮影

スッキリ滑り納めして来ました!_f0232845_21025155.jpg
景色を眺めていよいよ滑り納め開始です

手強い所もありましたが思いっきり掴まれる事もなくキャンプ場まで滑って降りれました

降りてから板とブーツを水洗いして温泉に向かいます
スッキリ滑り納めして来ました!_f0232845_21082805.jpg
フラヌイ温泉   温かい浴槽と冷たい浴槽があり交互に入ってくたびれた身体を癒しました
温泉の次はグルメ
スッキリ滑り納めして来ました!_f0232845_21131113.jpg
富良野に行ってローストビーフ丼
高かったけど美味かったわぁ  ワサビ醤油をかけて頂きます!

お腹も一杯になり帰路につきます
今回はAYAチャンがずぅ〜と運転してくれた、有難いです タフですね

17-18シーズン 無事に怪我も無く最後は楽しく滑り納めが出来て本当に良かった
AYAチャン誘ってくれてありがとうございました。

by ridetakutaku | 2018-05-18 20:27 | SNOWBORD
<< HTでヒラヒラフラフラと、、、 5月になっちゃってた! >>