人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月になっちゃってた!

5月になっちゃってた!_f0232845_20383507.gif
月に1回はアップしようと思ってましたが4月は終わっちゃってました
除雪の写真は12号柱下の除雪風景  シーズンに5回以上あるのですが今シーズンは5回だけでした
雪が少なかったですわ

でフェアウェイの写真は今シーズンからお世話になってるゴルフ場のひとコマ
今のところコース覚えるので精一杯
5月になっちゃってた!_f0232845_20461761.jpg

5月になっちゃってた!_f0232845_20461827.jpg
で、5月に入りMTB遊びの始まり
今回は凸チャンと  楽しいですねぇ
やはりゲーリーは凸チャンが乗らなきゃいけないわ

はぁ  バタバタとしてますがアップしようと思います!

by ridetakutaku | 2018-05-06 20:35 | 色々
<< スッキリ滑り納めして来ました! ソロでのんびりと >>