人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローターも替えました

ローターも替えました_f0232845_16462573.jpg

やはりローターも替えました、フロントが203・リアが180

前にも感じたがどうしてローターの取付けネジの頭がトルクスネジなのか?
ヘックスで良いと思うんだけどね
シマノはセンターロックなので楽チンだし良いと思う
ローターも替えました_f0232845_16462680.jpg

ローターも替えました_f0232845_16462723.jpg

新しいローターもアタリが出て効くようになるのが早かったわ
ローターも替えました_f0232845_16462863.jpg

で、昨日ですがサラッと走ってきました
ブレーキは効くようになりましたが体力は仕事の疲れが残ったままなので沢山走れませんでしたけど満足

もっと高価なグレードだともっと効くようになるんだろうねぇ〜 自分は充分SLXで効きは納得出来るレベル
自分で組むパーツは安心出来るよね
後、残るはリアディレイラーとシフターの交換
また暫く出来ないだろうね
by ridetakutaku | 2017-05-27 16:12
<< たまには街まで 2017トレイル始めました! >>