人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た、たのしすぎるわ、、

た、たのしすぎるわ、、_f0232845_19584387.jpg

た、たのしすぎるわ、、_f0232845_19584321.jpg

13日 AYA & KBCさんの2人と山遊び
暖かいを通り越して暑いのさ

朝の集合に約1名寝坊で遅れたのもありましたがシッカリと1日遊び倒した
斜面の雪はまさかのパウダーを滑る事が出来て満足
フカフカパウダー最高でした 底付きも無し!
お帰りルートもベタ雪だけど走る雪なので楽しかった 不思議な雪だった
最後は温泉に入ってカレー食べて解散 充実感アリ

た、たのしすぎるわ、、_f0232845_19584499.jpg

た、たのしすぎるわ、、_f0232845_19584591.jpg

た、たのしすぎるわ、、_f0232845_19584536.jpg

16日 sato & wkyの2人と山遊び
探検という下に、オープン斜面探しを実施

流石に良い雪は無かったが斜面は有った
3人クタクタになっても最後は1本滑って来ましたが登り返しはキツかった
た、たのしすぎるわ、、_f0232845_19584617.jpg

た、たのしすぎるわ、、_f0232845_19584764.jpg

温泉入って飯にして解散 朝から晩までご苦労様でした
最近ホント休日が楽しすぎる‼︎

みんな ありがとうございます。
by ridetakutaku | 2017-03-17 19:35
<< 木曜山倶楽部 もう3月になってますわw >>