人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月から2月になってますね

1月から2月になってますね_f0232845_12262128.jpg

まずは1/21 さるさんと2人で素敵な山に連れてって貰いました
天気も良くテンション上がる がっ 寒い寒い・・・
ピークに着く前にドロップ サラッサラの雪で斜度もあり楽しかった 日も当たらない斜面なので雪も腐りにくいでしょうね

1月から2月になってますね_f0232845_12262206.jpg

1月から2月になってますね_f0232845_12262359.jpg

2/2 今度はAYAちゃん KBCちゃんと低いお山にお出かけ
天気がまたまた良くてテンション上がる訳さ
1月から2月になってますね_f0232845_12262446.jpg

先客も無く気持ち良く滑れました、帰る時に登って来てた人が居ましたが天気が曇り始めてたので残念でしたね

1月から2月になってますね_f0232845_12262494.jpg

2/9 WKYと2人でシニアの沢にお出かけ
太陽が照る事は無い日でしたがガスることもなく雪も降らない、風が吹く事もなく楽しめた
メロウな斜面でノンビリ滑る、、、
2月なんで滑るなら今なんですが気温が最近高くなってるからテンション下がるわぁ〜
1月から2月になってますね_f0232845_12271741.jpg


by ridetakutaku | 2017-02-14 12:04 | SNOWBORD
<< シニアの沢を 次は山にハイクします >>