人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩内岳届かず、、、

岩内岳届かず、、、_f0232845_18491528.jpg

天気は良いだろうと向かいましたが、、、
駐車場に到着した時点でもうソコソコの風が吹いている

ハイク開始して1段目の急登を過ぎたら風を受け始める
廃クワッドリフトの山頂駅で風除けしたくても外壁がかなり壊れていて風通しが良い
天気が良くなる事も無いからココからドロップ

板を履くときに流すとこだった、、、
片足乗せてる時に風に押されてコケました ギリギリ捕まえてセーフ

上の風を受けていた部分は硬くて滑りにくかったが途中から良い感じに緩んで楽しめた
下側を登り返して終了 ボーダーの3名は疲れ果てた、、、
コレは悔やまれるかぎりですね
岩内岳届かず、、、_f0232845_18491671.jpg

鈴や でお腹を満たして帰宅
メンバー ひで・さるさん・ASK・AYA・つっちー・kdm

PS.その夜は久々に発寒会で楽しかったわ
by ridetakutaku | 2016-04-03 18:27 | SNOWBORD
<< GW突入なんだよねぇ やられたらやりかえせ >>