人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたらやりかえせ

やられたらやりかえせ_f0232845_10030213.jpg

日曜の朝 前日に晴れると天気予報が、、、ワックス掛けるのさ
ホントはゆっくりしてようと思ってたのよ
で、向かった先は天気が良かった ルンルンでハイク
がっ!尾根に出ると爆風が、、、ボード付けているとキツイのさ 2回程グシャっと潰された
滑りたい斜面には雪が付いているのが見て判る、スプレー上がる雪だった
けどドロップするとボード付けて上がって来る自信が無い程に風が吹き続けている おもいきり向い風を受け続ける、少しの間隔も空けない吹きかた
掛けていたサングラスが飛ばされて焦った
足跡のトレースに入って止まったので回収出来た、良かったw
やられたらやりかえせ_f0232845_10030355.jpg

戻ります 風に負けました
帰りも同じくバックパックのボードキャリーが縫目からもげるんじゃないかとハラハラ、、、
やっと板を付けれる辺りから滑って終わり
シャバシャバだが普通に滑れた
やられたらやりかえせ_f0232845_10030337.jpg


天気が良いのにガッカリな1日 サゲェ〜で帰宅

1日あけて火曜日に晴れると云うから再度アタックします
やり返すのさ
やられたらやりかえせ_f0232845_10030481.jpg

またしても風が吹いているが前回と向きが違うので構わず進むと尾根上ではかわしているので風が当たらない、、、
かなり奥まで見学 良さげな尾根から沢に落とす場所からドロップ

が標高で150m程落とすと雪が切れてるw 少しズレて違うサイドを見てもパックリ口を開けている
上からじゃ見えないんだよね〜 諦めて戻ります
やられたらやりかえせ_f0232845_10030433.jpg

やられたらやりかえせ_f0232845_10030585.jpg

まあ 滑れたから満足 ホントはもう一本いきたかったけどやめといた
雪はシャバシャバでした 日曜ならば、、、
やられたらやりかえせ_f0232845_17110410.jpg


温泉に入り身体をほぐして心地よい疲れを感じて寝れました
今シーズンあと何回滑れるかな? ハイシーズンに仕事で良い時に滑れなかったのが痛いです
by ridetakutaku | 2016-03-30 09:23 | SNOWBORD
<< 岩内岳届かず、、、 目国内岳まで散歩 >>