人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホグロフス マウンテンサーフ 30

ホグロフス   マウンテンサーフ 30_f0232845_12141120.jpg

今シーズン ドイターのバックパックの内張りがバラバラ剥がれ落ちて酷い状態なので買い換えました

うちわではsatoチャンが使っているだけ
サイドコンプレッションベルトが上下に付いてないと自分は許せない
上だけのとかよくありますが荷物が少ないと板がバッフンバッフンしてまったくもって嫌い
コレは付いているのでOK 全体のデザインも細めで自分の好み
容量が30Lでは少々心許ないですが装備は厳選して行けばなんとかなります、泊まりはキツイですね

で、まだ3回程の使用感なんですが、、、
板はバッチリ止まります ナカナカ宜しい、ボードキャリーベルトも片側だけ引けば良いだけになってます これは良いと思います
サイドコンプレッションのストッパーがロックを外さなければ調整出来ないのは少々意味がわからないですねぇ 複雑にするのは良く無いと思う、、、

収納はスコップのシャフトはスリーブに入りましたがプローブはスリーブが細いので入らなかった、自分の持っているのが太いからなのか?まぁ 良いんですがチョット残念です ミレーのも細くて入らなかったなぁ〜
後は自分にはポケットが少な過ぎるかな、、、もう一つだけは欲しいですね 財布と車のカギを入れておきたいんだよねぇ

物の出し入れは背面からのバックアクセスのみ、コレは慣れるしかないね

ヒップベルトは今迄使った事のある中では1番良いですね
締めるのも両腰の処から前にグッと出すタイプ
お腹の処から左右に引くのより自分は好きです
ホグロフス   マウンテンサーフ 30_f0232845_12141158.jpg

と、今のところはこれ位しか書けないですが
日帰りで遊ぶには充分快適に過ごせると思います

スノーボーダーの皆さん コレは良いと思いますねぇ。






by ridetakutaku | 2016-01-10 11:34 | 趣味の道具
<< テイネに行くのだ! 明けてしまいましたがおめでとう... >>