人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルスツMTBパークで遊ぶ!

ルスツMTBパークで遊ぶ!_f0232845_20191872.jpg

やっと晴れた休日になりまして行って来ました!
今シーズンはゴンドラの中にバイクを積むスタイルになってたのに参る
自分のホイールはアダプターがいちいち外れるから面倒なのさ、9mmと20mmアクスルが使える様になっているので
取り外しはまぁなんとかなるんだけどね〜
ルスツMTBパークで遊ぶ!_f0232845_20191970.jpg

天気はずうーっと晴れてた、ありがたい事です
で、お陰様で速攻筋肉痛です、コナのブレーキ効きが悪いなぁ
GTのブレーキに慣れたのか マイルド過ぎるかもしれないです
ブレーキとシフターはもう駄目だね ダルだわ
スパスパ切り替わらないしね
昨シーズンは気にならなかったんだけどなぁ
良いもん味わうとクセになるのね
ルスツMTBパークで遊ぶ!_f0232845_20192075.jpg

ルスツMTBパークで遊ぶ!_f0232845_20192060.jpg

体力ないからボケボケとノンビリ遊んで来ました!
楽しかった

2時間券で2千円ぶん楽しんで、それから倶知安に向かう
ルスツMTBパークで遊ぶ!_f0232845_20192043.jpg

久しぶりにsproutのユッコちゃんに会いました
帰る時にヨッシーさんにも会えた、元気そう!良かったわ
ルスツMTBパークで遊ぶ!_f0232845_20192140.jpg

ルスツMTBパークで遊ぶ!_f0232845_20192156.jpg

で、温泉に入りスシ食べて帰ってきました
久々の充実した休日でした。
by ridetakutaku | 2015-10-07 19:54 | MTB
<< バイクが気になる 早くも10月なのね >>