人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れてるけど晴れてる

疲れてるけど晴れてる_f0232845_16342595.jpg

MTBで近所を散策します
本日は休日だが滑りパワーがガタ落ち、、、
寝てようかな?とも思ってたが晴れてるから勿体無いかなぁ〜とHTでお出かけ

小樽まで行こうかな?、とも考えたがまだお尻が慣れてないから無理も禁物なのでサラ〜っと行きます
桜や梅やら咲いて来てます、BBQもやってるし香りでフラフラしちゃいます
疲れてるけど晴れてる_f0232845_16342664.jpg

疲れてるけど晴れてる_f0232845_16342689.jpg

ポタポタ偵察が済んだら車を久しぶりに我が家の前で手洗い洗車
そういえばこの車を初めて手洗いしたわ、、、
駄目ですね、もう少し可愛がらなければ
疲れてるけど晴れてる_f0232845_16342748.jpg

疲れてるけど晴れてる_f0232845_16342812.jpg

洗車が済んだら無線機の操作パネルをもう少し奥まで下げました
だいぶイグニッションを回しやすくなっております
スピーカーもシート下から前側に移設
聴き取り易くなってきたわ 別に交信してる訳でも無いんだけどね。

あぁ 夏が来る感じだわ
by ridetakutaku | 2015-04-26 16:18 | 趣味の道具
<< 変態度の違いは有るわ 悲しいかなラストナイト >>