人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいかなラストナイト

悲しいかなラストナイト_f0232845_1059579.jpg

悲しいかなラストナイト_f0232845_1059642.jpg

悲しいかなラストナイト_f0232845_1059743.jpg

八甲田山を降りてから仕事場へ連絡します、、、
やはり早く出て欲しい感じがするので車を急がせます
陸奥の辺りで初めて測定に遭遇したがトロトロと移動⁈してたので無事通過

大間に到着しましたがやはり当日の便は終了 近所の食堂でカレーとラーメンのセットを食べて車に戻り今回の旅で最後の内地の夜を過ごします

色々たくさん食べておこうと思ったのだが余り実行出来なかった、、、
沢山滑ろうと思うもののリサーチ不足、行き当たりばったりでは駄目ですねぇ、、、 まぁ そこは想定内
楽しめれば良いと思っていたから自分の旅はそこがポイント 行きたい方向に進めばなんか有るかな?的な〜

まぁ 一気に眠気が来て日は変わりました
悲しいかなラストナイト_f0232845_1059855.jpg

悲しいかなラストナイト_f0232845_1059988.jpg

悲しいかなラストナイト_f0232845_105910100.jpg

悲しいかなラストナイト_f0232845_10591139.jpg

爽やかな朝です スッキリしますね
フェリーも新しくなってたし大間のターミナルも新しくなってたなぁ

海の上ではずっと寝てた やはり疲れてるかな

悲しいかなラストナイト_f0232845_10591244.jpg

悲しいかなラストナイト_f0232845_10591358.jpg

悲しいかなラストナイト_f0232845_1059141.jpg

北海道の景色は綺麗だわ
内地には内地の景色が有りますが、どっちが好きか?と聞かれたら
「北海道だわっ!」と 今回は答えることができる旅だったなぁ

帰り道に濁川温泉に寄って倶知安でカツカレー食べてスプラウトに寄って最後の旅の締めくくり!

あぁ、、、 また旅に出ようと思います
海外も良いが自分は断然国内で攻めたいと思います
知らない処が沢山有るんだもの
景色だって負けてないさ 日本は素晴らしい。

この次の日から地獄絵図の如き作業が始まりました!


みなさん 旅に出ましょう
by ridetakutaku | 2015-04-19 10:21 |
<< 疲れてるけど晴れてる 北上するのさ、、、 >>