人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅が始まる季節です

旅が始まる季節です_f0232845_2037336.jpg

旅が始まる季節です_f0232845_2037466.jpg

31日の夜に我家をスタートして1日の朝、フェリーで大間まで

目的は内地の山を滑る事!
なんも北海道で滑るほうがいいっしょ、、、と、思うだろうさ
そりゃあ利尻とかも候補に上がってましたが陸続きではないが北海道だし、、、

で、内地を滑っておこう と、もう年だし今のうちださ

まぁ殆ど観光ドライブだわ
旅が始まる季節です_f0232845_2037611.jpg

大間で赤身丼 美味かったが高いよね
値段でガタガタ言ってたらダメだね
旅が始まる季節です_f0232845_2037715.jpg

旅が始まる季節です_f0232845_2037887.jpg

奥入瀬から十和田湖を通って石鳥谷で寝る
当然ながら自分は国道オンリーで貫く!

と、そんな感じで旅は続きます
by ridetakutaku | 2015-04-02 20:19 |
<< 平和な世の中を願うのさ 1 天気が良いので >>