人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館で、、、

映画館で、、、_f0232845_18582353.jpg

何年振りだろう、、、
最後に映画館で見たのは あんでぃ に試写会に連れて行って貰って以来だわ
何の試写会だったのかも覚えていない
面白かったのは覚えているなぁ、、、何だったっけなぁ?

で、クリント・イーストウッドが撮った映画がもう見たくて見たくて
13日にお金払って観てきました

ジャージー・ボーイズ 良かったですね
フランキー・バリーが居たフォーシーズンズのお話なんですが
ライブシーンも含めて良く出来てました
少々⁇な処は合ったけどお金払って観た映画が楽しめたので満足してます
お金払って面白く無かったら残念すぎるものね

この映画観てまた音楽が演りたくなってきた今日この頃でした。


昔の曲ってメロディが綺麗ですね
by ridetakutaku | 2014-10-15 18:33 | 音楽
<< 疲れたら栄養と休養 車が変わりました >>