人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンシーズン始まるね

グリーンシーズン始まるね_f0232845_2175817.jpg

先ずはグリーンシーズンの仕事でグリーンのお手入れ
ティーグリーンの刈り込みを、、、昨シーズンはグリーンだけはやってますが、ティーはまた難しいですね
カラーが無いのでターンするのが大変です

グリーンシーズン始まるね_f0232845_2175955.jpg

池の水も雪解け水が流れ込むのでポンプで汲み出さなければ追いつきません
などと仕事先の話も少々紹介

グリーンシーズン始まるね_f0232845_218034.jpg

今日は通勤路も流石に凍るような事も無くなっただろうとタイヤ交換
昨シーズンはスタッドレスタイヤのままで通しましたが
新しく買ったのに舗装路で減らすのも勿体無いので夏タイヤに交換を決意
ただ 夏タイヤもかなり減ってるので危ないって云えば危ないです
一応あまり減っていない方をフロントにつけときました
気休め程度にはなります!

なんて日曜日の何も出掛ける事もしない休日でした。

ブログに書く様な事でもないさね、、、失敬‼︎
by ridetakutaku | 2014-04-20 20:37 | 色々
<< 近所をポタリング 今シーズンは終了に、、、 >>