人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Day  1発目

The Day  1発目_f0232845_20112552.jpg

本日はGJと2人でチョイト遠い山である尻別岳までお出掛け  久し振りです
寒いけど晴れ上がりました  先行パーティが楽しそうに落としてきてたので期待が膨らむ
ドロップポイントでは景色も綺麗に見えた

早速ドロップ準備をして落とします  1本目は先に行かせて貰いました

これがヤバかった!  板は走るし雪が軽い 視界はバッチリ 雪も安定してた
変な声でてたわ
The Day  1発目_f0232845_20203497.jpg


かなりズタズタになりましたが気にならなかった 自分のラインが判る、、、
GJも 「キャーーーー アッ今日は良いラインで落としてる・・・・」と、自分を解説しながら滑っている声が聞こえてた
新しい技だわ・・・

The Day  1発目_f0232845_20251134.jpg

かなり満足してました ^^

登り返して2本目
The Day  1発目_f0232845_20514872.jpg

GJ ドロップイン

続けて自分も ・・・  調子こいてたらコケました  ^^;

それにしても良い1日だった   今シーズンまだまだあるかもね?  当りくじに当たり続けたいわ。

本日のメンバー  GJ・kdm  以上ボーダー2名
by ridetakutaku | 2014-01-15 20:58 | SNOWBORD
<< 昨日の写真をもう少しだけ アチャ〜 >>