人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アチャ〜

アチャ〜_f0232845_2192967.jpg

金曜日の仕事も終わり帰宅途中になんとエビゾウのエンジン息を止めてしまった、、、
なまら冷え込んだ日だったのでレッカー待ってる間に死ぬかと思った

レッカーの中は天国か?と、思えるほどに暖かかった

そのままホンダまでドナドナ、、、

明けて土曜日 山に滑りに行く予定だったが足となる車が壊れてたので何処にも出られず家で腐れてました

今日は仕事で出番なので送迎バスで出勤
運転しないの楽ですね
で、仕事も終わりホンダまで
アチャ〜_f0232845_2192918.jpg

修理完了しました!
デスビの交換でした これでまたエビゾウとの付き合いも伸びたと云う次第

エンジンオイルはサービスして貰いました
吹け上がりも軽くなってイイ感じですね

皆さんお車大切に。
by ridetakutaku | 2014-01-12 20:51
<< The Day  1発目 深かったわ・・・ >>