人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル探索やら・・・

トレイル探索やら・・・_f0232845_2104890.jpg

小樽の実家の近所でもある旧日米商会に取り置きしておいた物を取りに行きました
トレイル探索やら・・・_f0232845_2124294.jpg

グッとレア物になった袋の中には・・・
トレイル探索やら・・・_f0232845_2133819.jpg

ナマラブイマーな長靴が、、、 コウシンゴム製  特価¥500でした、これでこれからやってくる冬も怖くない

で、今度はトレイル探索に
近くて楽しめる所を見つけたいんだよね
トレイル探索やら・・・_f0232845_2191188.jpg

トレイル探索やら・・・_f0232845_2193275.jpg

中学生の時によくトゲトゲの高級食品を獲りに行った所の途中です
良い感じなんですが最後まで落とすのは厳しいでしょうね 楽しめそうなのは前半から中盤過ぎまでかな?
後半は落とせるが意味無いでしょうね、、、 ^^;
前半はこんな感じ
トレイル探索やら・・・_f0232845_2119573.jpg

やはり折れて塞いでいる木をどければ前半部分だけは楽しめるかな?

で、今度は芸術作品を
前の会社での先輩が始めた趣味を越えた趣味の作品を展示会しているので見に
入り口前で先輩が三毛猫を撫でてました  その毛が風下の自分にフワフワ・・・・・・・ 流石です ^^
トレイル探索やら・・・_f0232845_2132228.jpg

カービングといって木を削って作る鳥やら人物やら  細かい処までしっかり作りこんでいます
鳥の写真を撮り忘れてしまいました、、、 アカゲラが居た、最近よく見るのさ
撮ってきたのは ♪ ジェ~ムス・ブラウン!! リビニザメリカ~ ♪ と唄っているのか?

それから港に行ってmiyukingと洋平と海君に会ったりして帰宅

で、今度は床屋にMTBで出動
またまたサッパリと刈り上げてもらいましてから(大将)にレバニラ食べに行きました


暑いのでスタミナ付けないと夏は乗り切れないのですよ  みなさん。
by ridetakutaku | 2013-07-13 22:02 | ごちゃまぜ
<< 雨が振りませんねぇ 暑いわぁ・・・ >>