人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ

昨夜は凸さんとHRKちゃん二人との送別会
1人は森の都  もう1人はヨコハマ   どちらも良い所だわ  時間が出来たらお邪魔したいわ

集まった場所はススキノ・・・  あぁ・・・良い響きだわ   発寒じゃない処で飲むのはテンションあがります!
出会いと別れ_f0232845_1922498.jpg

グビグビ・・・・  美味しい・・・・   ハハハハ・・・・

で、楽しい夜は時間が経過するのが早いのさ 
出会いと別れ_f0232845_19351656.jpg

凸さんから写真をプレゼントしてもらった
うれしいプレゼントです   みんな良い笑顔でした  こういうのって素敵な時間だなとおもいました


二人とも遠くに行っても応援してるぞ !

PS. GJの髪型が変わってた  自分的にはビートルズ GJは「Ikkoさんです・・・」とのたまってた  いいわぁ。 
by ridetakutaku | 2013-04-26 19:44 | 色々
<< 北海道ならさ・・・ 再び目指します >>