もう いやんなっちゃう!

今朝は晴れた   早速除雪車が寄せていった雪をセッセと除ける
f0232845_17284617.jpg

終った・・・
隣の御爺ちゃんが綺麗に除雪するので我家の前をワヤにしとくわけに行かないので大変です
さて、今度はコンタクトレンズを買いに行かねば、板にWAXを塗り終わって道具を積み込み終了
ココでMYORさんから「最高ですか~?・・・云々」と過去に流行した宗教団体の教祖様と同じフレーズでメールが来た
で、「これから買い物して・・・・云々」と返信して出掛ける  気に掛けて貰えるという事はありがたいことです

コンタクトレンズの購入も済みましてWMFWさんがTNGが爆発しているとの情報もあるので小樽に向う
もう手稲を過ぎた辺りから予想通り雲行きがヤバい感じに、、、とりあえず向う

f0232845_174309.jpg

ハジパウは有るがそんなに積もっている感じもしないし天気が悪いので滑るの躊躇
乗り場に居た女性にコースの状況を聞いてみても「???初めて来たので???」との返事  寒そうだしヤメた

帰るのです 天気悪いので道路ワヤです 無線聞いてるとかなり何処も視界が利かないみたい

なんとか狭くて滑る道に疲れるも無事帰宅 またこれから今夜雪が降るんだろうなぁ  明日に期待だ!
[PR]
by ridetakutaku | 2012-12-19 17:56 | ごちゃまぜ | Comments(2)
Commented by MYOR at 2012-12-19 21:24 x
ありゃ~、不発でしたか(笑)
明日こそでっかい花火を打ち上げてきて下さい!
Commented by kdm at 2012-12-19 22:16 x
MYORさん どうもですぅ
完璧なスカシっぺ状態でした ^^;  予想してたんですがあまりにも予想通りな天候の激変ぶり もう笑うしかないです カンラカンラ・・・
地味に攻めることにします バッチリ当りにあいそうな予感がしてるので
BCいいかげん入らないとらしくないさね。
<< 不本意ながら ^^; oh no~ >>