人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですねぇ~ マジで

寒いですねぇ~ マジで_f0232845_2125894.jpg

今日はひで・凸・cool女史・GJ・kdmの5人で林道アタック!
寒いですねぇ~ マジで_f0232845_2144650.jpg

木々の色はまだ全開で色変わりしていない、、、 所々に真っ赤になっているところも有ります
寒いですねぇ~ マジで_f0232845_2161180.jpg

雨は降らないが雪(アラレだね)が降るので寒いのさ
寒いですねぇ~ マジで_f0232845_2174891.jpg

何故か皆さんザックがデカい ^^  MTB乗りにくいのにデカいのさ、、、
MTBが久し振りのGJに今回ばかりは優位に立てた1日かな?
寒いですねぇ~ マジで_f0232845_21115134.jpg
寒いですねぇ~ マジで_f0232845_2112540.jpg

暫らく進むと沼の畔に着きます
で、ジンギスカンを開始 凸さんが冷凍保存してたネギ入りです
みんなザックが大きいのは諸々の道具を運ぶ為でした 
ひでちゃんのハードケース入りカセットコンロがザックから出てきたのには驚いた ケース要らないと思うが、、、

自分は皆が鉄製ジンギスカン鍋を持って来ると思っていたらしいがアルミの鍋を持って行った事に皆ご立腹!
アレは重いのですよ、、、手入れもワヤになるので次回は持って行くわ  ^^;

てな感じで美味しい食事も終わり帰りとなりますが カメラの電池切れたので画像なし
下りはcool女史・GJとも最後は随分とスピードアップ出来てた収穫のある1日でしたね
MTBは面白いわ 危険な処が沢山あって、、、みなさん今日もありがとうでした。
by ridetakutaku | 2012-10-21 21:28 | MTB
<< 我家からは海が近い 明日の用意 >>