人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽の夜は楽しいノダ!

土曜日は都通りでサタデーナイトLOKKI 飲むのです 嫁ちゃんも出店してました
それからも飲む!

ナカナカの人が出てた

ヨロヨロと帰って寝るのです

小樽の夜は楽しいノダ!_f0232845_2041796.jpg

明けて日曜日 兄の好物 うに丼を喰いに積丹まで出掛ける ウマす  プリン体充填完了!
ヒサP 美味かったね
で、小樽に戻ります・・・ 今度は手宮で イカ電祭りが、、、 行くのさ ^^
小樽の夜は楽しいノダ!_f0232845_20451526.jpg

これまたナカナカの人出が !
小樽の夜は楽しいノダ!_f0232845_2045595.jpg

ココナッツブラのおねえさん達がタヒチアンダンスタイム ハードな踊りです
小樽の夜は楽しいノダ!_f0232845_2048220.jpg

で、我々は最後の最後まで飲み続けていたのでした ハードなメンバーです
やっぱり小樽はいいねぇ と思う訳さ。
by ridetakutaku | 2012-08-27 20:52 | 色々
<< ラッカスのBB交換完了 ちょこまかとメンテナンス >>