人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手持ちのジャイアントは

手持ちのジャイアントは_f0232845_21361292.jpg
手持ちのジャイアントは_f0232845_21362686.jpg
手持ちのジャイアントは_f0232845_21364193.jpg

と、とても山の中を走り回る事は無理な状態となりました  これはもうツアラー仕様?
もうサァーッと走ります 流石にロードマシーンには敵わないけど荒れた路面の下りなら勝機あり
この荒れた路面という所がキモです  ^^  濡れた路面は恐怖(笑)

タイヤをブロックタイヤからスリックタイヤに替える時にブロックタイヤに大きな棘が刺さってた!
ニセアカシアとか薔薇とかの棘  そいつを抜くと見事に空気も抜けた、、、マンガの様にシュ~っと
手持ちのジャイアントは_f0232845_2233923.jpg

で、初めてゴム糊を使わないシールになっているパッチを使って修理してみました
手持ちのジャイアントは_f0232845_2241097.jpg

簡単で便利ですね  小さなマッチ箱みたいなサイズのパッケージなのでコレは常備かな
スペアチューブをいつも背負っているが、、、パッチのほうが軽くて場所とらないもなぁ、、、

ちなみにこのタイヤはワイヤービードが固くきつめなので組みにくい苦手なタイヤです ^^

こうなると最初に付いてたフラットバーのハンドルの方が見た目もシュッとしてカッコイイかな?
by ridetakutaku | 2012-08-04 22:16 | MTB
<< カスタム中 GT ラッカス >>