人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT ラッカス

GT ラッカス_f0232845_18485588.jpg

死んだ兄貴が乗ってたMTB  GT ラッカス
最初はyo-heyが乗る事になっていて2年間もほったらかし状態だったのでメンテを軽く
タイヤがひび割れていたので手持ちのラーセンTTに交換 細くてフレームとバランス悪いのさ、これは交換だな
で、ステム換えてディレーラーの調整をするんですがリアはディレーラーハンガーが変形しているか
ディレイラー自体が曲がっているのか異音が消えないわサクサク切り替わらないwww
フロントに至ってはインナーに落ちない! BBもトルク掛けるとパキパキ異音が、、、  
フロントサスはオイル漏れ酷くトータルかなりの重症状態

なのでyo-heyにはジャイアントのHTを快適通勤仕様にカスタムして乗ってもらう

GTはこれからパーツ交換やらかなり手をかけていかないと本調子にならないだろうなぁ
使われているパーツのグレードが買ってすぐに交換する事が前提なのか低いグレードの物ばかり
同じグレードから変えねば、、、それがまた面白いんですがね。
by ridetakutaku | 2012-08-02 19:17 | MTB
<< 手持ちのジャイアントは 某国の・・・ >>