人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内地を移動開始だ

と言っても国道をノンビリと移動しようと思っていたがケツから煽られる、、、アブネェべや~!
こちとら道知らねぇのに詰めてくる、、、 と、太平洋側を南下 これが大変だった、、、
時間掛かりすぎるので海岸線を少々カットして移動 体力を奪われるのさ
内地を移動開始だ_f0232845_11204482.jpg

途中でみかけた橋 センスの無いライトアップが悲しかった、ちゅーだけ外は暗くなってます
素敵なアーチ橋なんですがねぇ 色は抜いて欲しいです

陸前高田に到着して寝る事にします マチはまだ何も無い状態に近いですが夜なのに活気は感じたわ
マチから少々移動、、、 zzzz
内地を移動開始だ_f0232845_1120950.jpg

内地を移動開始だ_f0232845_11242267.jpg

内地を移動開始だ_f0232845_11244455.jpg

復興に向けて工事は進んでいますがまだまだ手付かずの処が沢山みられました・・・
コンビニの店員さんが元気だったのでホッとしたなぁ 
また、自分も色んな処で手を合わせて来ましたが幾らかでも供養になったものか?
内地を移動開始だ_f0232845_11304616.jpg

ここいら辺は写真はもうやめました 途中の国道沿いもみなさん一生懸命直してました 
ホント頭下がります

あぁ・・・松島や 松島や・・・
内地を移動開始だ_f0232845_11363434.jpg

さぁドンドン南下するぜぇ~!  グッと景色の良い所は駐車料金が掛かるのは悲しいね
簡単なコインパーキングが一番合理的だと自分は思うなぁ 

天気も良く燃費向上エコの旅を続ける為に窓全開 エアコンは一切使わなかったぜぃ!
なので身体がエネルギッシュなアブラギッシュ状態?! 
パッと目に入ったここの温泉が良かった
内地を移動開始だ_f0232845_114218100.jpg
内地を移動開始だ_f0232845_11423893.jpg

鬼怒川沿い 露天風呂のみ 湯銭¥400 リンスインシャンプー&ボディシャンプー付いてます
貸切状態のココで汗を流しコレからの作戦を練るのですが いよいよ眠気が襲ってきます 
   続く・・・
by ridetakutaku | 2012-07-02 11:58 |
<< さぁ 向うぞ! 北海道から内地へ >>