人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から内地へ

夜の9時過ぎてから我家をスタート 霧雨の中頑張る 1時前に函館到着 早速寝る
北海道から内地へ_f0232845_10205288.jpg

フェリー乗り場の前に有ったコンビニで目覚めます  が、天気は曇り 仕方ないわ梅雨時期だもの
で、チケット買ったりなんだかんだと時間です・・・  テンション上がるわ
北海道から内地へ_f0232845_10252733.jpg

北海道から内地へ_f0232845_10254749.jpg

乗船完了 さぁデッキにでっか~ ^^
北海道から内地へ_f0232845_10272346.jpg

北海道よ暫しの別れじゃ  船の旅も今度してみたいわ、、、
シケるかなぁ、と心配したのも心配損だった
北海道から内地へ_f0232845_10303466.jpg

ベタ凪だ  間違いなくシケたらリバースする自信があったので良かった 
お爺ちゃん漁師だったが自分にはその血は流れていないのか?まぁ今回は平気だった ^^;
等と考えてたら大間のマグロ漁船が小さい船で頑張っているのが見える
北海道から内地へ_f0232845_10351974.jpg

北海道から内地へ_f0232845_10373156.jpg

あぁ・・・ こうやって我々の口に美味しいマグロが届くんだなぁ・・・なんて考えてたら腹ヘッタ
北海道から内地へ_f0232845_10385056.jpg

無事上陸完了  さぁメシだメシだメシだーっ!!
ウ・・・ウマシ・・・  少々値は張ったが食べたいものだけは喰ってやるのだ
大間丼 マジで美味しかった   帰りにまた食べよう!  と、心に決めた
北海道から内地へ_f0232845_1048069.jpg


と、ここからがホントのスタート開始かな? 所々珍道中でした。
by ridetakutaku | 2012-07-01 10:53 |
<< 内地を移動開始だ 冒険から戻ってきました >>