人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年最後の〆は羊蹄山

朝早くから起きて札幌を出発!  小樽・天神7・11でWMFWさん一行の車と合流して羊蹄山に向かいます
メンバーは札幌よりひで・凸・amidori-n・kdmの4人で凸エースで・・・
小樽よりWMFW・YKR・GJのロケット団3人組 行きの車中はピーカンの天気でアゲ~!何処の山も全て見えてました
今回は痛い思い出の沢山ある真狩ルート 登りも天気が良くて眺めが抜群でした
本年最後の〆は羊蹄山_f0232845_20241077.jpg

GJ&amidori-n  イェ~~ッ 本日のブラックコンビ
いい顔してました   
が、今回は沢山シャッター切ってたのに5枚しか山での写真が保存されてなかった  ガ~ン
ドロップは1100~200m辺りかな ^^  綺麗な写真や動画等はみんなのブログに後で載るでしょう(他力本願)
本年最後の〆は羊蹄山_f0232845_20285353.jpg


本年最後の〆は羊蹄山_f0232845_20293283.jpg

ひで


いやぁ~  この程度の写真しか保存されてなかった・・・ 滑る時には太陽が隠れましたが視界はソコソコで助かります
雪質は今年の〆を飾るに相応しいベストコンディション!!  爆発しました  みんなウハウハ・・・
でっかいスプレーあげてました!  カッコイイ写真がナス、、、

滑り終えたら飯です
本年最後の〆は羊蹄山_f0232845_20385283.jpg

広州屋台で自分は五目焼きソバ   ウマス
温泉は真狩温泉でヌクヌクになるまで暖まるのです
本年最後の〆は羊蹄山_f0232845_20414436.jpg

ラストはスプラウトで身体を癒して撮影したての団長目線の動画をみんなで鑑賞  やっぱりツリーランがエグいわ ^^
ヨッシー&ユッコちゃん美味しいコーヒーとみかんありがとうです!お正月も頑張ってね

で、解散となりました  今年も遊んでくれたみなさん ありがとうございました!感謝です!!!!
沢山の笑顔  最高です   明日はアップ出来るかなぁ・・・・  ^^)v
by ridetakutaku | 2011-12-30 20:56 | SNOWBORD
<< 明けましておめでとう 2012... やっぱりサゲ~でした >>