人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝里岳の辺りで遊ぶ!

朝里岳の辺りで遊ぶ!_f0232845_1928588.jpg
朝里岳の辺りで遊ぶ!_f0232845_19291334.jpg
朝里岳の辺りで遊ぶ!_f0232845_19292468.jpg

今日は国際スキー場のゴンドラを降りて朝里岳の手前を滑る作戦を実行
メンバーはテレマーカーのひでちゃん・MYORさん、甥のボーダーyo-hei・自分の4人で、、、^^

とうとうBCの世界に足を踏み入れたyo-hei  喜んでました  登り返ししても文句言わないで楽しんでるもの、、、  
また色んな所に連れて行かないとね  今日はまだまだの状態だからね、、、  
雪はまだまだ少ないですが結構滑るには邪魔されないで楽しめました
それとやっと一緒に滑りに行けたMYORさん 滑るの上手いわ  センスあるんだろうねぇ

自分わってぇ~と~ カメラの調子がイマイチ・・・  バッテリーの接触悪いかもしれませんね
滑りは今シーズン二日目なもので・・・  まんず楽しかったからヨシ!
スラッシュ171 この板パウダーでは乗りやすいわ  買ってよかったです

帰りのゲレンデでは雨降ってるわ板は掴まれるわヨレヨレ・・・
温泉にグダ~~ッと浸かり  ポカポカになって帰ってきました  ひでちゃん運転ありがとう
テレ仲間が増えて嬉しいことだろう ホッとできたんじゃ  ^^
早くもっと積もらないとハイクがキツイわ 笹を踏み抜いてかなり疲れました
by ridetakutaku | 2011-11-27 19:58 | SNOWBORD
<< VX-6 アンテナも少々 無事に初滑りです >>