人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換したのだ!

毎年恒例の行事  ブログに記録としてタイヤを何時換えたか残すのです

タイヤ交換・・・     今年はミゾレで身体を濡らす事も無く無事に終わらせれた、、、 疲れるわ

内地じゃワザワザ冬の為に換える必要の無い地域もある 同じ日本なんだが

車に掛かる手間が雪の降る地域は降らない地域とでは全然違うのよねぇ せめて税金安くならないものか

雪が有ると無いとじゃボディの痛み方が違うからね、早くヤラレルのさ 結局は多く払う事になるさ

バイク乗っている方達は切実に感じているだろう 半年乗れないのに同じ金を払え! ちゅーんだから、、、

強引な話だわ  ^^   積雪地帯はボラれてますね



なんたって冬タイヤも別に買わなければ走れないんだもの  車はホント金掛かるわ、、、  金の掛かるシーズン到来! ^^
by ridetakutaku | 2011-11-12 19:36 | 趣味の道具
<< FT-60 今更入手です パーツの使用感は・・・ >>