人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑んでのまれて・・・

呑んでのまれて・・・_f0232845_1895318.jpg

みんな素敵だ!   がっ
呑んでのまれて・・・_f0232845_18103871.jpg

ヤンキーにすぐなってしまいます・・・  そんな充実した週末の夜  呑んだわ ^^
メンバーは ひで・tomo・YKR・GJ・MYOR・モリモリ・kdm  小樽の夜はおもしれ~!!




具合悪い朝が来て今度はビーコン練習です  新旧色々な機種がありますねぇ  綺麗だわ
呑んでのまれて・・・_f0232845_1813980.jpg

自信満々だったココロがボキリと根元から折れました・・・  全然駄目でした そこそこ近所に行けるがツメが甘い
たまに練習しないとヤバいね  デジタル軍団は見つけるの速いわぁ  YKRちゃん抜群に速いのさ
呑んでのまれて・・・_f0232845_18154111.jpg
呑んでのまれて・・・_f0232845_18155614.jpg

訓練が終わったらBBQです 今回は焼き芋を作ってくれた  枯葉を使うなんて初めて、サザエさんの世界でした
大変おいしゅうございました
で、再度ビーコン訓練です、、、、、、、、、  1名救助成功、、、   新しいの欲しくなりました やはりイイわ
呑んでのまれて・・・_f0232845_182121.jpg

撤収もスピーディ   山に入るのも心強いメンバーですねぇ  間違いなく見つけてもらえます ^^v
メンバーは ひで・tomo・YKR・GJ・MYOR・ひろ・K親分・MYKING・KMT・kdm 10名で、集まったなぁ。
by ridetakutaku | 2011-10-30 18:38 | ごちゃまぜ
<< ビーコン 遂に今シーズン始動! >>