人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズンのカスタム終了!

今シーズンのカスタム終了!_f0232845_14321635.jpg

レースフェース  ATLAS FRシフティングチェーンガイド
頼んでたのはコイツです  フロントギアの切り替えが可能なのです ちなみに3枚ギア用のもあるとは・・・
早速取り付け こういう作業は早い  BBで共締めして固定します
少々チェーンラインが合わない為にトップギアでカキカキ・・・ 音が出る・・・  
ローラー部分に有合わせのボルトをスペーサー代わりに取り付けました 付いてたスペーサーじゃ薄かった、、、 
ボルトのスペーサーはテンションローラーの出っぱり量の調整が効くのでボルトのスペーサーいいかもね 
これでチェーンのネジレも無くなり快調!?走ってないからわからないので走りたいのさ ^^
バチコ~ンと晴れたら嬉しいんですが、、、、
今シーズンのカスタム終了!_f0232845_14392272.jpg

で、コイツが余った  セットで入ってた薄くて軽いバッツシュガード、カッコイイのさ~ 
が、薄いチェーンリングボルトが必要なので付けれなかった 今迄のバッシュガードでも充分といえば充分です
これはハードテイルで使うかな   ^^ 買うと地味に高いのです
レースフェース 去年一時コケたんですが立ち直ったみたい  ヤレヤレ
アパレル関係も良いデザインなんだよね


と、今シーズンのMTBのカスタムはこれで終わり   さぁ山ボードの準備がこれから始まります!
by ridetakutaku | 2011-10-15 14:47 | MTB
<< 一族一名増員! 変化を求めるのだ! >>