人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルシノアが止まってた

忙しく暮らしております
昨日は早朝より音更までお仕事でお出掛け   帰りに餃子を買ってきた、それがまた旨いんだわ

今日は午後 下手稲通りでエルシノアが止まってた  
S・マックウィーンがCMに出てたオフロードバイク  TVでの宣伝がカッコいかったのさ
今ではバイクのTVコマーシャルなんて想像出来ないですが当時はSUZUKIのハスラーやらTVで流れてたなぁ
現在ではスクーター程度だもんね  YAMAHAメイトのCMソングは今でも覚えてます、、、

で、エルシノアなんですがHONDA初の2ストバイク  あまり評判は良くなかった記憶があります
兄が買うのかと思ってたがヤマハのRD350かHONDAのSL250Sと極端な選定で、、、 でSLとなったんですが
エルシノアも候補に上っていたのを覚えてます(当時自分は中学生でした・・・オォ・・・)
今日見たエルシノアも綺麗にのっていたなぁ・・・ ただエンジン止まってしまったみたいオーラ出てた、、、 
雨が降ってきたので電気系だろうなぁキット、大変だろうね

でもって、雁来にある車屋さんにTE27レビンがあるんですが¥320万!  マジですか?買えねぇ~
自分が高校出たときの当時、中古が値段で¥50~¥70万位だったと記憶してる 頑張れば買えた~
まぁ 時代はTE47だったしね   けど27のオーバーフェンダーはカッコいかったので別モノでした 
TE37はただのカローラ30にしか見えなかったので未だにイイとは思えないのでした
スカイライン系は自分とは昔から合わないと思っているので今でもココロが震えません カッコいいけどね
ブルーバードの方がよっぽどココロ震えます、510とかね、、、
昔の車とかが急に最近気になってきました  古いものって味あるもんね  ^^
by ridetakutaku | 2011-10-06 22:48 | ごちゃまぜ
<< 羆も災難だわ あんなものや、こんなものを、、 >>