人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわただしく過ごしとります

エビゾウも車検から帰ってきました  Wax掛けてもらってピカピカですよ!
結構やられてたパーツがありましたねぇ  仕方ないので交換しときました、、、もう少しイケルんですが、、、
エンジンは調子良いので余計な所はいじりたくないのです 調子狂うからね ^^
代車でカローラフィルダーを運転しましたがパワフルさが無い  
エビゾウはアクセルをガバッと踏むとナカナカにパワフルですからね~  あまり燃費が良くないのも判ります


昨日はyo-heyが無事に下山したとの連絡がありまして叔父さんは一安心
果たしてトムラウシに届いたのか・・・先を越されてしまっているのか週末に聞きに行かなくちゃならない、、、
どうだったんだろう? 面白かっただろうさねぇ


等と考える今日はもう9月  秋なんだが暑い・・・  
明日から雨らしい  週末に雨降ると腐るんだよねぇ  インドアで遊ぶモノがなんもないのさ
TVゲームでも買うかなぁ?  やはりグランツーリスモとバイオハザードだろうなぁ・・・
新しいTVだと綺麗だろうね  イヤイヤMTBのパーツ交換かな?   んんん・・・  妄想じゃ。
by ridetakutaku | 2011-09-01 23:49 | 色々
<< MTB日和 もうvol.8  暑い中ご苦労様でした! >>