人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白雲岳へ向けて・雨です

白雲岳へ向けて・雨です_f0232845_22225160.jpg

メンバーはひでちゃん・凸さん・GJ・amidori-nちゃん・自分の5人で16日の夜からスタート
初日は移動だけです、札幌のスーパーで料理の材料を買って層雲峡の駐車場でテント泊
白雲岳へ向けて・雨です_f0232845_22272970.jpg

銀泉台の登山口より入山です、雨マァ~降ってます、、、良いんです 明日晴れるから!
白雲岳へ向けて・雨です_f0232845_22304628.jpg
白雲岳へ向けて・雨です_f0232845_2231671.jpg
白雲岳へ向けて・雨です_f0232845_22312315.jpg

花の写真を撮りながら進むので時間が掛かります、がっ その為の登山なのです 雪渓もガシガシ登ります
白雲岳へ向けて・雨です_f0232845_22333680.jpg
白雲岳へ向けて・雨です_f0232845_22335212.jpg

こまくさ平にはコマクサがぁ~  沢山咲いていました  カワイイ花です
白雲岳へ向けて・雨です_f0232845_22353013.jpg

赤岳を制覇!?して歩みを進めます
白雲岳へ向けて・雨です_f0232845_22362636.jpg
白雲岳へ向けて・雨です_f0232845_22365143.jpg

と、赤岳辺りから雨が強くなりましてヘロヘロで避難小屋に到着
いやぁ~疲れた  続きは明日・・・ かな? ^^;
by ridetakutaku | 2011-07-18 22:39 | 夏山
<< 白雲岳へ向けて・晴れます 華麗な足技です >>