人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか変な天気さ・・・

朝から嫁ちゃんとMTBを積んで某林道を目指す!
なんか変な天気さ・・・_f0232845_18264245.jpg

今日はおニューのタイヤ  テンションは上るが気温は下がる、、、  おまけにガスも、、、仕舞いにゃぁジリが、、、
なんか変な天気さ・・・_f0232845_18291142.jpg

凸さんならばテンション上り始めます!
なんか変な天気さ・・・_f0232845_18301100.jpg

さらにテンション上ります! 完璧に崩落してますねぇ、、、 嫁ちゃんは「危険だから・・・etc・・・」
なんか変な天気さ・・・_f0232845_18315699.jpg

上を見るとガレガレのシュートになってました  まだまだ落ちてきますね

てな訳で天気も悪化してるし嫁ちゃんも脚の調子が疲れてて悪いみたいだし今日はココまで
温泉に浸かり帰って来てからお家の前で洗車 MTB2台に車を洗うwww  汗まみれです
今日はコレが一番効いたわ

NEWタイヤですが、まだガンガン飛ばして乗ってませんが登りではやはり漕ぎが軽いです 直進性は悪いかも、、、
まぁ 気にならないレベルです   今日はタラタラしたスピードでしたがそれなりにコーナーでは頑張る感がありますね
ガレてる処は弱いかな? まぁどこのタイヤも弱いですが、、、チョットだけエア圧を落とせば行けそうかな 今日は2.5kでした
何時もは2kですが 今日は高めにしてみた ^^  山道と舗装の混じったロングライドには向いていると思います  
TIOGAのタイヤはやはり好きだなぁ・・・
エクストリームXCとこのトレイルファインダーはお気に入りに決定  
どちらもナイスバランスです エクストリームXCはタイヤノイズが少々ウルサイですがブロックタイヤだものねぇ
また来週楽しむさ!
by ridetakutaku | 2011-07-03 19:02 | MTB
<< 経過良好です! ウホホ~イ! >>