人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10・11シーズン滑り納め

そなけは&Yo-Hey・自分の3人で滑り納めですよ・・・ 流石にもういいわ、山菜取りに行かないと、、、
10・11シーズン滑り納め_f0232845_217859.jpg

Yo-HeyはBC初挑戦 最初はバテバテでしたが休憩後はしっかりハイク出来てました
山は最初はSKB山シュートを狙ってましたがどう考えても路駐してたら車がド突かれるだけ視界不良&余りにもシュート過ぎる、、、
そなけは氏がシールであの幅しかない斜度をジグジグしながら上るのは無理と判断  
無理しないでチセです  真っ白な世界を登ります
10・11シーズン滑り納め_f0232845_21145324.jpg
10・11シーズン滑り納め_f0232845_2115946.jpg

時間が掛かりましたが無事ピーク到着 二人とも嬉しい事でしょう、してやった感出てました
10・11シーズン滑り納め_f0232845_21172264.jpg

滑れるだけの雪はありましたがガタガタになってきてました  滑りの写真は撮影不可能でした ほんと見えないのさ、、、
10・11シーズン滑り納め_f0232845_21233955.jpg
10・11シーズン滑り納め_f0232845_2124012.jpg

それからチセの駐車場でジンギスカンをして倶知安温泉に浸かり身体を癒しスプラウトでエネルギー補給
火照った身体にスムージー最高でした  で、小樽の南風でビーフカツスパを食べて帰ってきました
本日もお二人さんあんがとね!滑りは最後は満足出来なかったが楽しかったので充分かもね  
今度はMTBで遊ぶさぁ  ^^
by ridetakutaku | 2011-05-29 21:31 | SNOWBORD
<< 驚きました・・・ 納会してからの滑り納め? >>