人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fルートを偵察に・・・

太陽の出たGWの最後  これからの季節、MTBのハイスピードコースを下見に出かける
当然、山菜の仕入れも兼ねて
Fルートを偵察に・・・_f0232845_181496.jpg
Fルートを偵察に・・・_f0232845_182165.jpg
Fルートを偵察に・・・_f0232845_1821271.jpg

FルートBa裏、雪もなくなっていて良い感じ
エゾエンゴサクが可愛い・・・  蝶も冬眠から目覚めてます   山にも春が来ました

少々収穫をして今度はFルートカッ飛びメインコースに移動
Fルートを偵察に・・・_f0232845_18115999.jpg

Fルートを偵察に・・・_f0232845_18122433.jpg

Fルートを偵察に・・・_f0232845_1813840.jpg
Fルートを偵察に・・・_f0232845_18132434.jpg

こちらはかなり倒木が有りまだかっ飛ばせません、、、木をよけたら大丈夫なんですが、、、枝のレベルで無いのさ 
細めの木はなんとかよけれましたが太めの白樺なんかは自分1人じゃ動かなかった、、、ノコギリ必要です
こちらのルートもエゾエンゴサクが沢山咲いていますねぇ  北海道っぽい可愛い花ですねぇ 濃い色や薄い色・・・

こっちのルートにはノーヘルのモンキーに乗った親父さんが我が物顔で走っている アッチコッチ行っている感じです
背中には50Lはあろうか・・・というザックを背負って   山菜採っているんでしょうねぇ もう商売のレベルです

と、コッチのルートは余り奥まで行かないで止めときました  ウドもまだ出てないし歩きだけじゃつまらない、、、
飛ばして走るのが気持ち良いダブルトラックなのさ、、、15日位がちょうどいいかな?色々と・・・晴れていればなんですが
我家で二人で食べる春の恵みは頂いてきました 茶の間に只今いい香りが漂っております  それでは。
by ridetakutaku | 2011-05-05 18:38 | ごちゃまぜ
<< 小樽の夜は楽し! 元気出していこう! >>