人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たにポールを買っておりました

新たにポールを買っておりました_f0232845_21553984.jpg

BDのポールを使っておりましたがコンパクト過ぎるのか 125cmまでしか伸ばせない
BCを始めた頃にはTSLのポールを使ってましたが145cmまで伸ばせたのさ
が、伸ばす為にはポールを廻して固定しなければならないので吹雪いて雪が着いたら滑って廻せないこと度々
その時マッツはBDのポールでいとも簡単にパチパチと固定していた まだグリーンの長かったやつ、今のブルーのよりはマシだろう
で、長くなるポールが出るのを待っていましたがBDでなくアトラスから出た 140センチまで伸ばせます、当然パチパチと固定出来ます
長いとどんな時に便利か 例えばニトの帰りの林道でポールでの漕ぎが楽になる(判る人には判るはず)
前から思っていたんですが外人はBDの125cmで満足出来るのかな?自分でも短いと思っているんですからね
等とまだ傷が痛むのに思いはビシビシと駆け回って妄想族状態
ま、 みんなと違うっていうのも若干ポイント高いかな?
少々長いが気になる程のもんじゃないです最初使っていたのもコレ位あったもの。
by ridetakutaku | 2011-01-23 22:26 | 趣味の道具
<< 傷の痛みは何時まで続く? 今日は不思議な1日 >>