人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにも実際は・・・トホホなのさ

世間を賑わせている事件があってから、、、  「よし、あの国の製品は買わないぞ!」
てな事を心の奥底に生活をしていたんですがぁ~
まったく傲慢な国民性が爆発してますね どうにもならないわ、、、

車のバッテリーが安いのを買ったらなんと、、、中国製  まぁココイラ辺は仕方ないかなぁ・・・

ユニクロでダウンパーカーを購入   これまた中国製・・・   マジですか!せめてインドネシアならば良かったのに

なにげに食べてる食材もこれまた中国製が多いのさ  

中国製品に生活を支えて欲しくは無いのですがかなり頼りにしている国だった、と、いまさらながら気付かされた




音楽でも(女子十二楽坊)よりは韓国の(少女時代)や(KARA)のほうがウンとイイのさ

が、中華料理おいしいんだよね    まったく腹立たしい  

「なんも売る物無くなるまで中国製品を買い捲るぞ!」に変更しないと駄目か?



イヤイヤ少なからず抵抗は続けるのだ。
by ridetakutaku | 2010-11-09 22:33 | 色々
<< 今シーズンのお楽しみ! どうしても紅葉が見たい! >>