人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下りを楽しんでBBQを

下りを楽しんでBBQを_f0232845_2153341.jpg

下りを楽しんでBBQを_f0232845_212443.jpg

先ずは本日初参戦の凸さんと嫁ちゃんと自分の3人で近所のお山にお出かけ 必ず何かは採ってくる(笑)
登りの最中は今日は天気悪いとの予報とはウラハラ・・・  暑くて参る・・・ お花も「頑張って・・・」と言ったかは謎
山菜ハンターが入らなくなったのか遂に熊さんの掘り返しやら糞が、、、 やっぱり危ない山なのかな?
風の通る崖の上でランチにしてから少々登りまして下りの開始です

やはり下りは気持ちいいですねぇ (^o^)v 伸びたドングイがバシバシと身体に当りますがそれも快感か?
一応下りラインで邪魔しそうなドングイは折りながら登りましたが人数が少ないのでそれなりにしか折れてないのさ
凸さんも楽しめたかな? 嫁ちゃんは無理せずマイペースで転ばないで下りてきました、よかった
下りを楽しんでBBQを_f0232845_21361385.jpg

凸さんのゲイリーフイッシャー ナカナカカッコヨス! すっかり乗らせてもらうの忘れてました、失敗だ、、、
山を下りてからは久し振りにGのお家でBBQです
下りを楽しんでBBQを_f0232845_21395837.jpg

いやぁ~ やはり楽しい マッツとnaoちゃんコブシくんにモコちゃん モコちゃん可愛かった・・・たまらんね
マッツとコブシくんはシャボン玉に夢中

BBQの間に少々Gがtomoさんに譲ってもらったoffroadbikeをのさせてもらいました、サンダルで ^^;
いやぁ~ ヤバイ! 久々の高揚感 20年振り位に乗りました(チョットだけね) やはり二輪はいいねぇ
そのbikeがtomoさんの処に居た時と色が変わっているのにもビックリでした Gも好きだねぇ

等と天気も味方してくれた楽しい1日でした  モコちゃんかわいかったなぁ。。。
by ridetakutaku | 2010-07-04 21:57 | MTB
<< なんだか疲れている週末でした やっと交換終了 >>