人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した1日です!

充実した1日です!_f0232845_2233028.jpg

今日も山菜探しのプチトリップ
面子は多かったがその分楽しいのです
tomoさん・相方ちゃん・あっちゃん・ひろみちゃん・ひろちゃん・凸さん・嫁ちゃん・自分の8名で

天候にも恵まれ食費を浮かす為に頑張るみんな・・・   見てると楽しい ^^
カメラを忘れたのがイタイ  ハンティング姿は撮れなかった、、、
それにしても虫が凄いまとわりつくのにメゲル
充分な食材も手に入ったので地べたに座ってお昼をキメる カップ麺ウマス!

みんなで美人の湯に浸かり  ホゲーッ!と温まりスプラウトでマッタリと珈琲Time
いい時間が流れてます  話の話題が時事ネタ?なだけに盛り上がる ^^v
ナカナカ毒を吐かせてもらいました (笑)

お腹を満たす為に小樽で蕎麦とカレーを喰う この食べ合わせが最高なんですねぇ
胃袋もみなさん満足したのでその後は解散となります
ホント楽しかった・・・ 嫁ちゃんも満足出来た様で良かった  写真は本日の収穫を我家にて

さぁ 後はWCのDHをPCで続きを見なければ 
mioちゃん残念だが凄いですねぇリアルタイムで応援できました さぁ男子の決勝を起きて見れるのか?
ヒルが昨日クラッシュしてるんだよねぇ 出るのかなぁ?
by ridetakutaku | 2010-06-06 22:27 | ごちゃまぜ
<< 今回は成功 SUZUKI  スージーですね >>