人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊蹄山 喜茂別ルート

タイトルを見ると登って滑ったみたいですが、、、
歩き始めると何故か身体の調子が悪い 直ぐに息があがり足が出ない1日でした
羊蹄山 喜茂別ルート_f0232845_2021066.jpg

メンバーはひでちゃん・キック・ひろちゃん・相方ちゃん・ふじさん・自分の6人でのスタート
朝はピークも見える天気でした  が、登山道の取り付きから少々進み登り始める処でアウト
みんなに降りる事を告げて1人で車に戻りました
羊蹄山 喜茂別ルート_f0232845_20272038.jpg

これが今シーズン最後の滑りになるのかなぁ・・・  途中で1枚写真を撮る 今日もRIDEの板です
天気も良く車に戻りみんなが降りてくるまで爆睡をキメル  zzzz
が時々無線から話が聞こえてくると 少々心配になること数回
本日も風は強かった 車に居てもね    しばらくしてから「これから降りる・・・・云々」と連絡が
戻ってきてから話を聞くと上はかなりヤバかったらしい、、、無事でなによりです ホント 
それからはお昼御飯を食べに行きたいのですが行く所行く所全て混んでいる 
で、真狩のお店でなんとか入れて食べた処が美味しかった ラッキー!
羊蹄山 喜茂別ルート_f0232845_20414155.jpg
 
コロッケランチ カレーソース  ちなみにクリームソースもあります

食べた後は激混みの真狩温泉に浸かり帰って参りました
帰りの車中はひろちゃん助手席で爆睡  疲れたんだろうなぁ・・・
今日はメンバーに余計な心配掛けたなぁ と、少々反省   此れからも反省は続くかもね。

しかし道路混んでるわ   疲れた・・・
by ridetakutaku | 2010-05-03 20:53 | SNOWBORD
<< GW真っ只中 今日は山菜探し >>