人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは岩内岳を、、、

まずは岩内岳を、、、_f0232845_19353767.jpg

雪も下にはすでにありません けどもピークを目指します
メンバーはひでちゃん・ひろちゃん・自分の3人で
岩内に向かう道中は雨が降っている、、、 テンション低めのスタート
まずは岩内岳を、、、_f0232845_19401523.jpg

やたらとデカイ穴を開けてキツツキが美味しい虫を食べたのか どんなお味?
今日はやたらと疲れる、、、 風も強い、、、 マジ登るのがキツイ 身体を騙し騙し進む
まずは岩内岳を、、、_f0232845_19443768.jpg

抜群にいい斜面に出る が、風が強くて進めない  早くも体力の限界か・・・
此処よりもう少々上った処からドロップです ピークは諦めました

素晴らしいオープンも全て板つかみ!! まともに曲がれません
少々落とすと滑るザラメに変わるが、途中まで ^^; でも気持ち良いです
滑った後は温泉に、、、
まずは岩内岳を、、、_f0232845_19501874.jpg

岩内温泉 いこいの湯   これまた熱いお湯がドクドクと・・・ 速攻で茹であがりました
真面目に熱い処が好きな方にはお奨めします ここに来る方達はズバリ ロカールの方達

この後は(きのこ王国)できのこ汁飲んで銭函の(青空3丁目食堂)で餃子食べて帰宅しました
真面目に疲れる1日でしたがやはり楽しかった  ひでちゃん・ひろちゃん 今日もありがとう!
by ridetakutaku | 2010-05-01 20:17 | SNOWBORD
<< 今日は山菜探し 天気がさぁ・・・ >>