人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がさぁ・・・

世の中GWに突入しましたねぇ  そんな自分は暦通りにお休みもらえそう

先ずは本日なんですが強風&雨のおかげでチャリ遊びも出来ない
と、いうかテンション下がりまくる  まぁ今日の天気は予想してました
でエビゾウ君のリアウインドウに(我輩の車)と判るようなステッカーを探しに嫁ちゃんとお出かけ

秀岳荘 白石店に向かいましたが駐車場に入りきれない車がダーッと国道・環状に並んでる~
すぐさま本店に変更、チャリグッズも見たかったんだが、、、

本店でステッカーを選ぶもコレダッ!と云うのが無い  まぁ無難な処で後は店内散策
欲しい物だらけです・・・  目の毒です・・・ オマケにセールやってました、そりゃ混むわ
するとtomoさんと相方ちゃんコンビにバッタリ 少々立ち話を・・・ ゲレンデはクローズとの事
休みなのに滑りに行けない、この類のお店に来る、、、まぁお決まりのパターンなんでしょうねぇ
しかも瀋陽飯店で食べてから来た!うちらは此れから食べに行こうとしていた・・・
もしやこれは山ボーダーの行動パターンではないかと、 
滑れない・じゃぁ秀岳荘行く・店内観て廻る・腹が空く・瀋陽飯店  はい我々のパターン

tomoさん相方ちゃんコンビと別れ自分達も食べに行くのですが先発隊?の情報どおり終わってる感じ
で、近所のお店に挑戦 少々ドキドキ

天気がさぁ・・・_f0232845_19312195.jpg


天気がさぁ・・・_f0232845_1932816.jpg


嫁ちゃんは(あんかけ焼きそば)自分は(野菜炒め定食)  まぁこんなもんでしょうかね
自分もあんかけ焼きそばにしとけばよかった、、、 なんか美味しそうに食べてましたから

お腹も満足したので帰宅
玄関前でステッカーを貼るのさ・・・

天気がさぁ・・・_f0232845_19365841.jpg


と、今日はこんなところですませます これでエビゾウの後ろ姿のポイントはOKかな?
後姿で判るでしょう・・・ きっと  しかし地味な車だ、ステッカー似合わない ^^;

そうそうブログのテンプレート変えました、写真が大きく使えるからコッチがいいかもね
いい加減カメラ変えたんだからまともな写真撮らないとね。。。
by ridetakutaku | 2010-04-29 19:46 | 色々
<< まずは岩内岳を、、、 春ですねぇ >>