今シーズン初RIDEを、、、

f0232845_15294014.jpg


午前で本日は仕事が終わりまして そこそこ天気も良いのでシーズン初乗り
市内を走るにはHTが楽チン それは軽いから ^^

走ったと言ってもほんのチョットだけ、サイクルファクトリーにフラットペダルを買いにいきました

f0232845_15352359.jpg


DMRのお安いペダル   ホントはKONAに付ける筈では無かったのですが当りが良いのか廻りが軽い!
KONAに付けてるTIOGAのペダルは物は良いのでしょうが廻りが重い・・・

そこそこ使ったらアタリも出て軽くなるかな?等と思ってましたが上手くはいかない
まぁ このDMRのペダルもそんなには持ちそうも無いのでイカレたらまた交換しないとね
ちなみにこのペダルにはグリスホールが付いています たまにグリスアップしてたら長持ちするかな?


まぁ コケる事も無くのんびりポタリング~の午後のひと時でした。

PS.今日なにやらパウダーを当てたメンバーがいる 富良野岳に行きてぇなぁ~。
[PR]
# by ridetakutaku | 2010-04-03 15:47 | MTB | Comments(2)

そろそろ夏モードかい?

f0232845_19342879.jpg


さぁ 今日は異様に暖かい、もう雪がヤバいかな?

けれども今度はMTBがあるから大丈夫 等とはまだ言えない雪の量

とにかく会社まで明日はHTのMTBで通勤してみようかな
[PR]
# by ridetakutaku | 2010-04-01 19:38 | 趣味の道具 | Comments(6)

こんにちわ はじめまして!

  新たな気分でこちらのブログを始めようとおもいます

さぁ 上手い事使えるかな?

画像のアップもどうやるのか勝手が違います、、、

f0232845_22254480.jpg


まずはご挨拶

今迄のブログはこちら   http://blog.goo.ne.jp/kedamachan-1961

これでうまくいったかな? 少々不安なエキサイトデビューであります。
[PR]
# by ridetakutaku | 2010-03-31 22:31 | 色々 | Comments(2)