<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の焼き鳥を、、、

f0232845_12353420.jpg

冬の間はずぅ〜と食べに行ってなかった、、、
歩いて行くには若干遠いのさ
f0232845_12353589.jpg

MTBで出歩ける季節の良さに感謝ですね
これからはラーメン食べにもスイスイとイケる!
職場にもスイスイとは行けないのが残念です
距離は近いが坂の上過ぎるわ
職場に着いたらそこから仕事するのが大変ですからね
[PR]
by ridetakutaku | 2017-04-22 12:27 | Comments(0)

今度は月曜ゲレンデ倶楽部

f0232845_21300965.jpg

3日 天気も良さそうなのでwkyに前日連絡したら行くとの事でテイネハイランドで遊ぶ

もう暑い暑い、、、
コースが荒れる前に女子大回転バーンに行ったら気持ち良いのさ
ゲレンデも面白いのね

流石に沢山滑ると脚にくるのさ
f0232845_21301094.jpg

f0232845_21301133.jpg

昼休憩してまた滑りましたがもう脚がプルプル
なんか食べれば良かったのか?疲れが取れないのさ
お昼を過ぎてコースも荒れてきたし疲れたから終了

なんとも贅沢な感じでゲレンデ遊びも終了します
かなり滑りました
さぁ 今シーズン後どれだけ滑れるかな?

[PR]
by ridetakutaku | 2017-04-06 21:15 | Comments(0)