「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プチ山ボードでも楽しかったわ

f0232845_22433228.jpg

土曜日にどちらの山に登るか?対象となる山は2箇所
スプリットもワックス掛けて準備して夜中にスタートします
狙いの黒岳はクローズ状態なので十勝岳方面に楽園を求めて移動です
f0232845_22433357.jpg

三段山に登ります 今迄に2回来てますがベストに当たった事が無い山なんですよね、、、
滅茶苦茶晴れてたがガリガリだったり、天気悪くて駄目だったり、まぁ良くある話ですが遠くまで行ってだから良い印象が無いんですよ
ただし景色はカッチョいい素敵な印象は有りますよ!

で、日曜日は膝パウの良い雪が積もってました
積雪量はまだまだ少ないんだけど楽しく遊べました
上がったのは1段目までなんですがね 上はまだまだヤブ〜だったそうです
f0232845_22433354.jpg

f0232845_22433331.jpg

今回は余り顔を合わす事が出来ないマツアキさんが来道してたりkickやaskちゃんにも会いたかったし、なんせフワフワで滑りたかったのさ
マツアキさん、元気にハイクしてましたわ、同世代として刺激を頂きますねぇ〜 マジで

f0232845_22433432.jpg

自分は相も変わらずヘタレな滑り
さぁ今シーズン何処までアップ出来るかなぁ〜?
f0232845_22433449.jpg

滑った後は温泉に行くのがスタイルなんです
温泉も良かった

さぁ やっとエンジン掛けたので回転上げて行きますか!

メンバー マツアキ・さる・kick・ask・kdm 以上5名で
[PR]
by ridetakutaku | 2015-12-22 22:03 | SNOWBORD | Comments(0)

15・16シーズン開始です

f0232845_10513578.jpg

土曜日の夜に黒岳に向けて出発
途中で眠くなったら寝ることにしてチンタラ走る
鶴沼の道の駅で強力な睡魔が現れ就寝、、、

目覚めたら9:00になってたww
もうジタバタしてもしょうがない 予定通り黒に向かいました

駐車場には中々の車が、混んでるの嫌い
f0232845_10513688.jpg

初滑りなんでチャンと滑れるかが本日の課題
f0232845_10513655.jpg

ソコソコのスピードで滑れたのでヨシとします
固い処でコケて怪我してもつまらないし飯にする、黒岳丼をいただきました!
斜め向いではカー団地ライダーも黒岳丼を食べていた。

後は登って滑るから良いか?初滑り終了とします
ユルい男で申し訳ない

f0232845_10513644.jpg

f0232845_10513762.jpg

f0232845_10513735.jpg

f0232845_10513774.jpg

オレンジマン バインもオレンジ!徹底してました
中のトレーナーも抜かりなし‼︎

今回はチャンと本店でみそモルメンを頂いてきました 美味しかったわ
さぁ 楽しいシーズンにしましょう。
[PR]
by ridetakutaku | 2015-12-15 10:29 | SNOWBORD | Comments(0)

家族を増やそう!

f0232845_20083724.jpg

チョット旧いが綺麗なビートルを家族に迎えた
綺麗な青色

最初は仕事場の女の子が買いたいと言ってたので知り合いの処に有るから見るかい?
みたいな軽い感じで借りて見せに行く途中から、、、
「左ハンドルだがコレは自分が乗りたいぞっ!」となりまして

アレヨアレヨと本日我家に
「ミッションが弱いからね〜 」と言ってたのできっと弱いんだろうね
旧いから壊れる部分なんだろうなぁ
f0232845_20083819.jpg

まぁ 大事に乗ります 壊れるんじゃ無いよ。

ちなみにステップワゴンも乗りますから二台所有となります、、、
[PR]
by ridetakutaku | 2015-12-03 19:58 | 趣味の道具 | Comments(0)