<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

兄のウェアーで

f0232845_21484142.jpg

羊蹄山の真狩登山口に向かいます
f0232845_20132013.jpg


駐車場がかなり下側になっていたのでハイクが長くなって疲れた、、、やはりお年なのか?
カメラ代わりに使おうと考えてたiPhone5の修理をまだしていないのでバッテリーが寒いとフル充電からイキナリダウンして画面が消えるので WMFWさんから頂いた写真でココから行かせて貰います。
f0232845_21484227.jpg

ワイワイ言いながらハイク 先行者のトレースのおかげで楽チンでした
f0232845_21484337.jpg

ドロップは約1000m程から
積雪はありますがまだ地形が出ているのがミソ
アタクシ今シーズンは青い色です
f0232845_21484359.jpg

もう下の林では脚が痛くなって酷い滑りでした
年々下手に磨きがかかってきています
身なりがレベルアップしても滑りには関係無いのはわかっているが寂しくなるわ、、、
f0232845_20141496.jpg

f0232845_20134919.jpg

f0232845_20133352.jpg


疲れたシーズン初BCでございました。

メンバー ひで・WMFW・kick・ASK・NORI・kdm 以上6名で
ボーダー×4 テレ×1 スキー×1
[PR]
by ridetakutaku | 2014-12-27 21:16 | SNOWBORD | Comments(2)

2014〜2015シーズンスタート

f0232845_16353575.jpg

20日 やっとシーズンイン しかし気温高過ぎです
少しでも北に向かうと寒いかな?なんて希望はスグに砕かれ自分は腰砕け、、、
f0232845_16353576.jpg

f0232845_16353672.jpg

気温さえ上がらなければ空いているスキー場なので楽しかっただろうなぁ

板がパウダー用のワックスなので走らなくてもうダメ!

怪我したくないからサッサと引き揚げてきました

良かった点はガラガラで2等のジュースが当たった
さぁ 次こそはパウダーを頂きたく思います。
[PR]
by ridetakutaku | 2014-12-20 16:20 | SNOWBORD | Comments(0)

雪ないんだもん!

f0232845_1919977.jpg

いきなりラーメン 食べたくなったらどうにもならないのさ
ご馳走さまでした! サッパリしていて美味しい

f0232845_19191093.jpg

f0232845_19191151.jpg

で、山に行くと、、、
雪ないんだもん 参ったわ
まぁ 少ないなぁーなんて思いながら現地に着いても、、、ブッシュだらけさ
滑ってから温泉でも入って行こうと考えてましたが帰宅します

ゲレンデに行っても全てのコースが滑れないからまだゲレンデには行かないつもり


なんかもったいないでしょ お金
とっ 言ったこの頃の行動。
(でも滑り欲が出てきたら行くのかもね)
[PR]
by ridetakutaku | 2014-12-09 19:09 | ごちゃまぜ | Comments(0)