<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがたく時間を使う

f0232845_22364037.jpg

まんずラーメン食べたいと思いまして、、、食べた事無いお店に行こうと 久楽

塩ラーメンを頼みまして完食
美味しく頂きました

で、風邪がなかなか治らないので温泉で温まって汗かいて治す作戦を実行

1時間程じっくりと温めて汗を流してきました スッキリ
ノドの調子は湯気が効くのか良い感じ

f0232845_22364099.jpg

出たら暗いのさ、もう冬だな、、、って感じる瞬間 4時くらいなんだけどね

江別に向かいます
映画を観に行くには街中じゃぁ混んでるだろうと無い頭を使って江別です
シートも若干広く感じるのは自分だけかな?
f0232845_22364168.jpg

観たのは FURY 感想は人それぞれ、、、
自分は楽しめた シャーマン戦車ってガソリンエンジンなんだよね、などと考えながら悲惨ですね、戦争はいけないわ

で、帰り道は半田屋でカレーとかけウドンを食べて終了
今日で11月も終了 明日から12月 ラストスパートだわ。
[PR]
by ridetakutaku | 2014-11-30 22:10 | ごちゃまぜ | Comments(0)

とにかく楽しく!

f0232845_2227158.jpg

土曜日 我が家でご飯食べてから身体が痛い、、、
風邪をついにひいたかな?と、単純なんで栄養摂ればいいかな
さぁ 車に釣り道具積んで(結果タックル忘れて釣りはしなかった)ストーブやらコッヘルも積んでお出掛け

風邪にはニンニクが効くだろうと向かったのは 山岡屋 (^^)
ニンニクをたっぷり入れて食べる
がっ、どうも胃がもたれた様だ、、、

夕張まで向かって寝ます
疲れているのですぐに撃沈、、、

朝、目覚めてからチェックすると
タックル忘れているのに気がつく、、、釣りは諦めました

もう遊びが思いつかないので喰いに走るとします!

f0232845_2227295.jpg

f0232845_2227314.jpg

日勝峠を越えてインデアンカレーを食べる、、、
美味い、がっ やはり胃がもたれているのさ、、、ヤバいかな?
と、思うもたいした気にもせず移動します

そういえばワタナベさんの写真展が芽室でやってるみたいな事を書いてあったなぁ〜
と、スマホでチェック 便利だよね

芽室の道が広くなっていて驚いてしまった
2年前までは仕事でよく走っていたので、そういえばあの頃から工事はしてたからなぁ〜
f0232845_2227499.jpg

f0232845_2227477.jpg

余り作品は展示されてませんでしたがピリッとした空気が伝わる写真でした
やはりカメラ欲しいわ、、、
カフェオレ飲んで温泉に向かいます
f0232845_2227793.jpg



f0232845_2227619.jpg

途中でやはりお腹が痛くなってトイレタイム
2箇所有る奥側の個室 注意されたし!
ウォシュレットで危うく背中がベショベショになる所でした
ノズルの角度おかしいですよ!
便器もせっかく綺麗になったのに惜しいですね

f0232845_2227628.jpg

温泉は馬追温泉に

と、ココいらから完璧に体調が悪くなってきてもう早く帰って寝たい

帰宅してクスリ飲んで寝ましたが朝から具合も良く無いし、もう忙しいピークも過ぎたので仕事を休まして貰い休養

がっ こんな時に限って隣の爺ちゃん家で大工仕事が開始される

無理矢理クスリ飲んで寝ましたが深い眠りは出来なかった 喧しいのさ、、、
ミカンとバナナ食べてからクスリ飲んでまた寝ると明日は良くなっているだろうか?


と、微妙な月曜日の夜でした
辛くても楽しく行きたいでしょ〜 やはり!
[PR]
by ridetakutaku | 2014-11-10 21:31 | 色々 | Comments(0)