<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シーズン初トレイル

f0232845_22211766.jpg

f0232845_22211867.jpg

休みなので行ってきました!
朝、洗濯したりなんだかんだでスタート遅れる事数時間

おまけに街中抜けるのにハマる、、、
途中で食事してから現地に到着

暑くて参りますよねぇ 完全に寒い気温に身体が慣れてしまったのでもうグダグダ、、、

まぁ 相変わらず上達する事もなく下りました
下手でも楽しいわぁ 来週には留寿都もオープンしてるだろうから走りに行きたいですね ^^

f0232845_22211970.jpg

下りてからは温泉へ
休憩場で1時間も寝てしまった、、、やはり疲れ気味ですね。
[PR]
by ridetakutaku | 2014-06-27 22:07 | MTB | Comments(0)

やっと納会でした

先週末に小樽で今シーズンの冬シーズン納会を実施
f0232845_21464411.jpg

f0232845_2146448.jpg

TAKUちゃんが登場したのには驚いた!前日まで入院してたのに、、、
完璧な寝不足で行くというのは駄目ですね
二次会では本気出して寝てたみたいです、、、
お店のマスターと話をしてみたいと前々から思っていたが寝てしまったわ
三次会では喉がやられた!
それから結局歩いて実家まで帰るのですが
f0232845_21464585.jpg

f0232845_21464617.jpg

f0232845_21464779.jpg

やっぱり小樽は良いと実感
景色は少々変わりましたが基本は変化無し
実家で爆睡します

起きてからご飯をごちそうになり兄が着ていたアウターを貰った
f0232845_21464830.jpg

f0232845_21464959.jpg

来シーズンはコレを着て滑りたいと思います、本当はコレを着た兄と滑りたかったなぁ、、、一緒にボードを滑ったのは1度だけでした

まぁ来シーズンは兄も一緒だわ


と、来シーズンの事を考えられるのも皆が怪我⁈や事故も無く遊べたからなんだろうと思った納会でのひと時でした。
[PR]
by ridetakutaku | 2014-06-17 21:20 | 食・呑 | Comments(2)

軽く小樽迄のつもりが、、、

f0232845_1847406.jpg

我家から張碓の坂の上まで1時間5分で到着
登り坂も強い追風だと楽に登れる、空気抵抗って凄いわ
f0232845_18474065.jpg

f0232845_18474157.jpg

トンネル抜けると小樽が見えてテンション上がります 誰もが思う場所だわ
で、札幌より兄に車のハンドルが余っているのが欲しいと頼まれてたのでザックに入れて配達
ハンドルは地味に重いです、電話連絡を入れると
「祝津迄こい、、、飯おごってやるから、、、」この言葉にコロッとやられる
f0232845_18474264.jpg

f0232845_18474215.jpg

f0232845_18474347.jpg

f0232845_18474325.jpg

f0232845_18474438.jpg

小樽マリーナから祝津マリーナまで予定外の移動でしたがチャーハン美味しかったわ
食べたら眠くなったので修理中のヨットで爆睡
作業の音なんか関係無く寝れる 疲れてるんだわねぇ〜

あまり寝過ごすこともなくまた移動します
今度は客船まで
f0232845_18474564.jpg

この船の前で嫁ちゃんが出店しておりまして覗きます

人出はありますねぇ しかし人の多さにやられてしまい撤退します
f0232845_18474529.jpg

やはり帰り道は向い風のためクタクタ、、、
ハンガーノックも嫌なのでみよしのに避難
カレー食べて帰ってきました と、そんな休日でした
[PR]
by ridetakutaku | 2014-06-07 18:19 | MTB | Comments(0)